2023年のアンバサダー3組を紹介します

2023年のアンバサダー3組を紹介します

2023年よりともにNordiskを盛り上げていただく新たなアンバサダーのみなさんが決定いたしました!
全3組のみなさまをご紹介させていただきます。


1組目は、みぃさん( @my__262 )です。
開業を控えたHygge Circlesがある三重県いなべ市からヒュッゲな女子キャンプの様子を発信していただきます。

みぃさん、よろしくお願いします!
以下、みぃさんからのご紹介文です。


ジムニー女子 として自然豊かな いなべ市の風景と季節感溢れる写真をインスタグラムに投稿することをきっかけに、キャンプと出会いました。

自然の中で季節の移り変わりを感じ、〝今〟を楽しむことで春夏秋冬全ての季節を好きになりました。
キャンプは私の人生を豊かにする出会いだと感じます。

女子キャンプのコーディネートや、季節のイベントに合った料理をつくることが大好きです。

Nordisk Hygge Circles UGAKEIは地元が一緒のご縁で知り、心待ちにしておりました。
愛する地元と大好きなキャンプを通してアンバサダーとなれたことが本当にうれしいです。

キャンプ歴がまだ浅い私ですが、Nordiskの魅力を素直な言葉で伝えたいと思います。

 


2組目は、さとキャンさん( @satocan0712 )です。
あたたかいお二人の空気感とともにすてきな写真でキャンプの様子を発信していただきます。

さとキャンさん、よろしくお願いします!
以下、さとキャンさんからのご紹介文です。

 

キャンプをきっかけに出会い、
婚約指輪の代わりに婚約テントとしてプレゼントしたAsgardと共に各地でキャンプをしてきました。
新婚旅行は北海道一周キャンプ旅。

絶景キャンプをテーマに夫婦2人で楽しく、東北をはじめとする各地をキャンプで周りながら、写真を通して大好きなノルディスクの良さ、東北の良さを多くの方々に発信できるように頑張ります!

Hiroki:カメラ担当。大学生の頃にカメラに出会い没頭。独学で写真を学ぶ。得意ジャンルは「風景×キャンプ」
Meiko:モデル担当。職業柄切り絵や工作でテントを装飾するのが得意。

 


3組目は、ガレージブランド llama ( @llama0518 )を手掛ける宮本さんご夫婦です。
グランピング×ビンテージの世界観でまとめあげる独自のテントスタイルを発信していただきます。

llamaのおふたり、よろしくお願いします!
以下、llamaのおふたりからのご紹介文です。

私達のキャンプスタイルのポイントは一言で言うならグランテージ。
グラマラスなヴィンテージスタイル、そんなイメージでサイトを作っています。
裏のテーマは、「時間旅行と世界旅行」。
世界中のモノをヴィンテージというくくりで1つの空間にまとめていく…そんなイメージです。

その時々で異なるサイトに、その地形を一番生かせるサイトコーデを一瞬で考え、設営し、その場の自然と溶け込み調和させ、そして満喫する事ができるところがキャンプの好きなところです。

長い時を経て土に近づいたもの=ヴィンテージは、
自然との相性が良く、角や直線がない形、色、質感はまさにHygge…
安らぎを感じさせるものだと思います。
そんな世界中の小物やヴィンテージ雑貨をNordiskのテントに合わせて、
様々に変化するNordiskの世界観を発信していきたいなと思います。

 


3組のアンバサダーからのレポートなども今後こちらのStoriesにて紹介していきます。

お楽しみに!