NORDISK × DANNER アウトドアブーツに新色が登場

NORDISK × DANNER アウトドアブーツに新色が登場

 

今年の夏に発売しご好評いただいた「ダナー(DANNER)」とコラボレーションしたアウトドアブーツに新色が登場いたしました。

メイン素材には欧州産のOILED SUEDEを使用しました。油分を含んだ良質なSUEDEは、厚みがありながらもしなやかで、足あたりもソフトです。

ライニングにはDANNER独自開発の、防水透湿性に優れるメンブレン“DANNER DRY”を搭載。水の侵入を防ぎつつ靴の内部を快適に保ちます。

 

シュータンには両ブランドのLOGOを、UPPERのQUARTER部分にもNORDISKのLOGOを刻印しております。

 

SOLEにはVIBRAM社製のKLETTER LIFTを使用。伝統的なビブラムのパターンコンビネーションにより優れたグリップ性を誇ります。
SOLEの交換が可能で、永く愛用して頂くことが可能です。

春に発売したクロムエクセルと同じく、脱着を容易にする為、INSIDEにはZIPPERを取り付けました。

アウトドアはもちろんシティでも活躍するデザインに仕上がっています。

ぜひ足元までHYGGEなアイテムでお出かけしませんか?

 

 

▼商品のご購入はこちらから

https://japan.nordisk.eu/nordisk-danner-mountain-tread-nd.html