ハイカーには欠かせないバックパッキング用テント
ノルディスクのバックパッキング・テントは、信頼性の高いシェルターを提供するために完璧にデザインされており、バックパックに入れて快適に持ち運べる適切なサイズと重量になっています。1人用から3人用まで、あらゆるサイズのハイキング用テントをご用意しています。冒険を始めましょう。

表示方法 リスト

1 注文

降順

このカテゴリーには、荷物を背負って歩くハイカーに適した、ポリエステル製、ナイロン製、軽量のトレッキング・テントがあります。軽量のスリーピングバッグやアウトドアギアとともに、トレッキングには欠かせないアイテムとなっています。

ハイキング用テントは、ハイカーのために設計されています。

素材の重量、収納時のサイズ、設営時の容量など、すべてがバックパッカーのニーズに合わせて作られています。アウトドア・アドベンチャーを計画していて、テントを背中に背負って運ぶ必要がある場合は、このタイプのテントが最適です。

バックパッキング・テントの実用的なアドバイスとヒント

バックパッキング・テントの一般的なルールは、一人当たりおよそ2.5ポンドの重さであることです。つまり、2人用のテントを持ち運ぶ場合は、約5ポンドになります。

テントを共有している場合は、テントを持っている人が重くなりすぎないように、すべての持ち物を重量で均等に分けるのがよいでしょう。

また、できるだけ軽量化を図るために、素材やポールの数が少ないものを選びましょう。

ハイキング・テントを片付けるときは、バックパックの底に入れておけば外出先でもすべての荷物を取り出すことなく、軽量な必需品を出すことができます。

ノルディスクのハイキング・テントを選ぶ理由

ノルディスクのテントは、バックパッカーのために厳選されています。100年以上の経験から、最高品質のテントだけが必要とされています。ノルディスクのハイキング用テントは、困難な地形でのロングハイキングに適しており、体に負担をかけません。最軽量の生地のみを使用し、最小限のテントポールを使用するように設計されています。

ノルディスクのテントは、50ポンド以上のご注文で送料が無料になります。また、テントが自分に合っていないと判断した場合は、交換することができます。今すぐ上にスクロールして、ノルディスクのバックパッキング・テントの全製品をご覧ください。