Jorund Tech Bivyの紹介

Jorund Tech Bivyの紹介

タープなの?
ポンチョなの?
いえいえ、寝袋です。
そう、実際、それにはすべてが詰まっていて、
それ以上なのです。

Jorund Tech Bivy(ヨーウンド・テック・ビヴィ)は
真のアウトドア愛好家のために
無限の可能性を秘めたオールランダーです。

Jorund Tech Bivyはパーフェクトなビヴィです。革新的なヒート・リフレクト・シェルと化繊中綿のおかげで、これ単体でも温かく、またお気に入りの寝袋を組み合わせればさらに温かくなります。

このビヴィは必要な時には中綿入りのレンポンチョになります。縫い付けられたジッパーと隠れたフードが快適なフィット感を提供し、通気性のあるシェルが必要な空気交換を提供します。さらに、特殊な素材が低温時の体温を反射します。

長方形のフォルムは、あなたやあなたの必需品を雨や風から守る優れたタープです。付属のロープは、さまざまな設営のバリエーションに役立ちます。
その形状と多くのウェビング ループのおかげで、Jorund Tech Bivy は保温性のあるアンダーキルトに変身することさえできます。

Jorund Tech Bivy は、超高速シェルターとしても使用できます。 木の幹や、枝、またはトレッキング ポールを使用して、リアルなブッシュ クラフトマナーで設営します。

Jorund Tech Bivy は、パックサイズが小さく軽量な真のオールラウンダーです。 さまざまな用途に使用でき、丈夫な素材でできているため耐久性にも優れています。