【新商品情報】Nordisk Rain Boots

【新商品情報】Nordisk Rain Boots

日本の梅雨がやってきました。

紫陽花やくちなしといった季節の花々が咲き、湿気に悩まされながらも、癒しに満ちた季節です。

この度、雨のよく降る日本には欠かせない「Nordisk Rain Boots」の販売がはじまりました。

色はOlive Greenに近い、ナチュラルな色合いでコーディネートの邪魔をしません。素材はゴム性で生地が薄いため、やわらかく、歩きやすいです。膝下までの長さがあるので大雨のときも安心。お庭での作業や、ぬかるみでも足元が濡れることを気にせず快適に過ごしていただけます。

かかと部分のでっぱりを反対の足で踏むことで、靴を脱ぎやすくしています。お好みに合わせてレインブーツの側面を折って履いていただくこともでき、膝下のつまみで足とのフィット感を調節可能です。

サイズは24〜29㎝、1センチ単位での展開がございます。

何より、「Nordisk Rain Boots」のポイントは折りたたんで運ぶことができる点です。

ポーラーベアロゴの入った専用の収納袋がついており、持ち運びが必要な際や、緊急時用の防災リュックの中に備えておくこともできます。

 

ポーラーベアロゴがポイントとなり、レインブーツに特別感をもたせてくれます。

 

販売はノルディスクジャパンの公式オンラインストアおよび、ノルディスク正規販売店にて行っております。ぜひこの機会に、「Nordisk Rain Boots」のご購入をご検討ください。