空を望む魅惑のテント、新商品「Utgard Sky」と「Ydun Sky」

空を望む魅惑のテント、新商品「Utgard Sky」と「Ydun Sky」

ノルディスクのコットンテントに新商品「Skyシリーズ」が誕生しました。
Skyシリーズは、自然との一体感を追求し、空を望める絶妙なテントです。
本記事では、Skyシリーズの特徴と魅力について探ってみましょう。

<空を望む特別なデザイン>

Skyシリーズは、ノルディスクの独自の技術とデザインによって作られています。
フライとフロアを繋げているジッパーを外し、巻き上げることでテントからタープに早変わりします。その日の天候に合わせて、気持ちの良い日差しや心地よい風をテントに取り込むことができます。
その設計はまさに空を望むために最適な形です。星空や朝日、夕焼けなど、美しい自然の景色を一望することができます。

 

デンマークでは森や公園にシェルターが常設され、人々がいつでも自由に使えます。
実は、Ydun Skyの形はこのシェルターにインスパイアされており、デンマーク人には馴染みのあるデザインとなっております。

 

RhinoMind

 

<快適な居住空間>

Skyシリーズは、快適な居住空間を提供するために工夫されています。広々とした内部空間は、Utgardは最大6名ほど、Ydunは最大4名ほどのグループに適しており、ゆったりとした寝床と収納スペースを備えています。また、通気性の良い生地と調整可能なベンチレーションシステムにより、快適な気候管理が可能です。四角い間取りなので、インテリアを楽しみたい方も、まるでお家のお部屋のようにレイアウトいただけます。

 

<耐久性と信頼性>

Skyシリーズは、ノルディスクの高品質な素材と製造技術によって耐久性と信頼性が確保されています。
風や雨に対して優れた耐性を持ち、厳しい環境下でも安定したパフォーマンスを発揮します。また、簡単に設営できるので、アウトドアでの快適な時間を確保することができます。

<使い勝手と携帯性>

Skyシリーズは、大人の方であれば運べるサイズ。
車を停めて近くに張りやすいよう、背負うことのできる収納袋が付いており、持ち運びや設営がしやすいです。また、多機能性も備えており、付属のアクセサリーで拡張やカスタマイズが可能です。

新商品のSkyシリーズは、空を望む魅惑的なアウトドアテントとして、アウトドア愛好家にとって理想的な選択肢です。
その特徴的なデザイン、快適な居住空間、耐久性、使い勝手と携帯性のバランスは、非常に魅力的です。Skyシリーズを使って、自然とのつながりを感じながら、快適なアウトドアライフを楽しんでください。

Utgard 13.2 Sky 

 

Ydun Sky