Club Nordisk Premium会員特典 クリスマスプレゼントのご紹介

Club Nordisk Premium会員特典 クリスマスプレゼントのご紹介

 12月になり急に冷え込むようになった場所も多いようです。
 いよいよクリスマスの時期が近づいてきましたね。
 今年もClub Nordisk Premium会員様へクリスマスプレゼントをご用意しておりますのでご紹介いたします。

 ちなみにこちらのプレゼント、今からのご加入でも今年のお届けが可能です。
 12月11日23:59までにご加入・ご更新のお手続きを完了していただくと、今年のクリスマスにプレゼントをお届けできます。ぜひご検討ください!

 まずご紹介するのは今年ご加入いただいたみなさまへのクリスマスプレゼントです。
 こちらはスペシャルBOXに入ったチタンマグ(Limited Edition)2個セットとなっております。

 またデンマーク本社CEOのエリックからのメッセージが入ったクリスマスカードも同封されております。
 毎年異なるメッセージが同封されていますので、お手元に届いたらぜひエリックからのメッセージもチェックしてくださいね。

 次にご紹介するのはこちらの「Nordiskオリジナルカレンダー」です。
 2年目以降、Club Nordisk Premiumをご継続いただいた方へお届けいたします。
 毎年違った写真でキャンプシーンのさまざまな季節を感じていただけるカレンダーとなっております。
 世界中で撮影された写真で構成されていますので、ぜひ毎月楽しんでください。
 ※写真は2022年のものであり、2023年のカレンダーとは異なります。

 カレンダーの土台はひとつひとつ手作りされています。
 いちょうやくり、さくらなど複数の素材が使用されているため、色合いや手触りもさまざま。
 お手元に届いたものをご愛用いただけましたら嬉しいです。
 こちらの土台はサステイナビリティの観点から初めてカレンダーをお受取りになる時にのみお付けしております。
 継続会員3年目以降の方へはカレンダーのみのお届けとなりますので、以前にお届けした土台をそのままお使いください。

 カレンダーには、マグカップに同封されたエリックからのクリスマスカードと同様の絵柄が表紙としてついています。
 裏面にメッセージを書いて、ご家族やご友人へのクリスマスカードとしてプレゼントするのもヒュッゲかもしれません。


 クリスマスプレゼント発送準備の都合上、ご登録住所の変更が必要な方はご登録のお名前とメールアドレス、現住所と変更住所をお書き添えの上、 ec@nordisk.co.jp までご連絡をお願いいたします。
 なお住所変更の受付も12月11日23:59までとさせていただきます。

 すでにClub Nordisk Premiumへご加入いただいているみなさまは、プレゼントの到着まで今しばらくお待ちください。
 現在Club Nordisk Premium会員ではない方、12月11日までは今年のお届けに間に合いますのでぜひご加入をご検討ください。


 それではみなさま、良いクリスマスを!
 Glædelig jul !