Hygge with Nordisk vol.4 閉会挨拶 – ふもとっぱら2022年9月11日

Hygge with Nordisk vol.4 閉会挨拶 – ふもとっぱら2022年9月11日

 先日開催されましたHygge with Nordiskvol.4から、本社グローバルマーケティング部長のElseによる閉会挨拶を、翻訳してこちらに紹介させていただきます。

 Konichiva(こんにちは)。Nordisk本社のElseです。
 
 Nordiskでは、自然の中で時間を過ごすことが、すべての人の人生を豊かにしてくれると信じています。 私たちにとって、自然は贅沢です – そしてあなたもそう思っていると信じています。
 
 私は自然の中を歩くと、求めている以上のものを見つけます。宇宙とのつながりを感じますし、そう感じるのは自然の中にいるときだけです。おそらく、私が農場で育ち、自然が私の遊び場だったからかもしれません。私にとって自然の中で過ごすことは、私の人生において私自身をケアする重要な方法なのです。そうすることで、もっとほかの人のためになれるのです。
 
 私にとって自然は物語です、本当に素晴らしい物語なの。この週末、自然は私に素晴らしい日本の物語を語ってくれました。日本のユニークさ、誇り高さ、自然や人生を大切にし、何よりお互いを気遣う素晴らしい人々。そんな物語を。
 
 今回は私にとって日本との初めての出会いであり、日本の人々/文化、そして日本の自然との初めての出会いでした。昨日の朝、目を覚ますと真新しい一日の始まりである夜明けに出会いました。富士山の上に昇る日の出です。その瞬間は永遠に私の一部となるでしょう。
 
 すべて愛しています。幸せな人々、思いやりのある親御さん、そしてかわいいお子さんたちに会いました。今ではみなさんが家族のように感じています。
 
 心からのアドバイス:
 子どもたちに早い時期から自然について教えてください。自然に興味をもたせ、草花や景色を見せ、虫を捕まえさせ、雨を、風を感じさせてください。
 
 座って静かに見守ってください、何もしないで、今はただそばにいてください。平和を見つけてください。
自然を愛することは長生きするための最高の投資です。すぐに始めましょう。
 
 自然での体験に日々感謝してください。自然への敬意を認めれば、自然はあなたに報いるでしょう。
 
 
 今週末、Nordisk の素晴らしさと親切さを示していただき、ありがとうございます。
 また日本に戻ってきてみなさんとお会いできることを楽しみにしています。もちろん、デンマークではいつでもみなさんを歓迎します。ご連絡ください。

 Iné – いいね!
 Matané – またね!