Hygge with Nordisk vol .5 開催直前! イベント内容のご紹介

Hygge with Nordisk vol .5 開催直前! イベント内容のご紹介

昨年に引き続き、年に一度のノルディスクテントユーザー向けイベント、Hygge with Nordisk vol.5を9月に開催いたします。ノルディスクがユーザーの皆様へ日頃の感謝を込めてご用意する、限定商品のプレゼントや様々な体験型コンテンツを楽しんでいただける1泊2日のイベントです。

例年ご好評いただいているコンテンツはそのままに、新たな体験コンテンツがラインナップ。チケットはノルディスク公式オンラインストアにて販売しておりますので、参加をご希望の方はぜひ、下記リンクよりお早めにご購入ください。

▶️ チケット購入はこちらから

 

 

<体験型コンテンツ内容>

 

1. Nordisk フォトフレーム

ふもとっぱら周辺の木を使った加工して、クギや接着剤を使わないサステナブルな仕上がりに。全てのパーツを一本のパラコードで縛って一体化するという工程をお楽しみいただけます。少し工夫が必要ですが、親子でもお楽しみいただける内容になっています。
その場にチェキを用意していますので、撮った写真を入れてそのままキャンプサイトに飾ってお楽しみください。

2. Nordisk 真鍮プレート

ポーラーベアやテント型の真鍮をハンマーで叩いて槌目を付け、イニシャルや好きな数字などを打刻すれば完成!ここだけでしか手に入れることができない、自分だけのオリジナル真鍮プレートを作ることができます。

3. アップサイクルバッグ

今回初登場のイベントネーム付きバッグ作りです。
こちらは解体されたノルディスクのテント生地を再利用し、皆さまご自身でミシンで縫って製作いただきます。もちろんスタッフが親身にサポートしますので、未経験者の方でも問題ありません!
ノルディスクは今後もサステナビリティを推進し、アップサイクルと呼ばれる本来捨てられるはずの製品に新たな価値を与えて再生する取り組みを推進していきます。

4. シルクスクリーン

持ち込んでいただいたギアにノルディスクのロゴをプリントするワークショップです。シルクスクリーンはTシャツなどの布に対応しています。
ぜひお気に入りのものをノルディスク仕様に仕上げてくださいね!

5. ステンシル

持ち込んでいただいたギアにノルディスクのロゴをプリントするワークショップです。ステンシルはスプレーでプラスチックや金属製のギアを中心に対応しています。

6. レザーキーリング

ポーラーベア型の皮にロゴをスタンプするなどの手を加えていただくワークショップです。色は8色ありますので、好きな色を選んで作ってみてくださいね。

7. レザーリストバンド

レザーにノルディスクロゴの焼印を押して、オリジナルのリストバンドを作成できます。

 

その他アクティビティ>

 

1. ヨガ

昨年好評だった「朝ヨガ」を今年もやります。
デンマークのスタッフがインストラクターとなって、2日目の朝イチにヨガを実施します。朝の静かな時間に朝日を浴びながら、富士山を背に過ごすのはとても贅沢な時間です。
ぜひ早起きしていただいて、一緒に身体を動かしましょう!

2. テント早立てコンテスト

毎年恒例!テント早立てコンテスト!
5回目となるこちらは、Asgard7.1をどれだけ美しく、早く設営できるかを競うコンテストです。入賞者の方には、今年も豪華景品を用意しています。
毎年の入賞者の方の中には、「1ヶ月前からランニングと筋トレで身体を整えてきた」という方も!みなさんの参加をお待ちしております。

3. Hygge Time / ケセランパサランLIVE

夜には毎年恒例のヒュッゲタイムを実施します。綺麗な星空や雄大な富士山を眺めながら、みんなでヒュッゲな時間を堪能します。
空間を彩るのは、ケセランパサラン @kese_pasa のお二人の歌声。どうぞお楽しみに。

☟ケセランパサランのご紹介
-----
ボーカル、カズーの山口愛子とギター、コーラスの片野浩道
埼玉県、草加の同じ高校出身の幼なじみアコースティックユニット

愛子の歌声は音階を全て裏声で発する特殊な発声法である
生まれながらのその歌声はホールで聴いているような不思議な響きを放つ

浩道のギターは独特なリズムと奏法の為
ギター1本ではないかのような音の広がりがある

二人の息の合ったハーモニーはファンからも熱い支持を得ている

 

他にも新商品の先行販売など、イベントにお越しのみなさまに向けて特別なプログラムをご用意しております。本国からもノルディスクCEOのエリックや、デンマーク本社メンバーが来日します。みなさまに当日お会いできることをノルディスクチーム一同楽しみにしております!

 

▶️ 最新の情報はHygge with Nordisk 公式インスタグラムからご確認ください。

 

<Hygge with Nordisk vol.5 概要>
 
◆日時◆
2023年9月16日(土)12時 ~ 9月17日(日)12時30分終了予定
※本イベントは雨天決行です。(但し、荒天の場合は中止となります)
◆会場◆
ふもとっぱらキャンプ場(静岡県富士宮市麓156)
※一部エリア貸切での開催です。
※本イベントはオートキャンプスタイルではございません。
指定の駐車スペースご利用へご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆参加条件◆
Nordiskのテントorタープを所有し、当日使用していただける方
◆定員◆
テント約180張
◆参加費◆
大人1人:8,000円/18歳未満1人:3,000円
※参加費には、参加記念品費が含まれています。
※イベント参加費とは別途、現地にて施設利用料が発生しますのでご了承ください。
※保護者同伴に限り、小学生以下は無料です。
※ご購入後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
また、払い戻し対応もお受けできかねます。
◆主催◆
Nordisk Company(Headquarter, Denmark)
株式会社ノルディスクジャパン
◆協力◆
株式会社ふもとっぱら